テンペ

「テンペ」に関する記事が3件あります。

「テンペ」に関する記事一覧(3件中 1 - 6を表示)

  • 目や肌、体を守れ!アリゾナ留学で絶対必要なアイテム3選

    アリゾナ州は年間を通して天気がよく、気温も高いので、留学には適した場所です。春にはたくさんのプロスポーツチームがアリゾナでキャンプを開きます。また、たくさんの国立公園や有名な観光スポットがあるので、アリゾナ州を留学先に選ぶ学生は多いです。しかし、アリゾナ州の気候は日本とまったく逆なので、今回はアリゾナ留学に欠かせない3つのものアイテムを紹介していきます。

    TKO 569 view
  • ASUライフを楽しむ秘訣!金曜日の夜はアリゾナ州立大学に集合!

    アリゾナ州立大学(以下ASU)はアメリカの中でも有数のマンモス大学で、総学生数は7万人にも上ります。フェニックス県内のテンピ市にあるキャンパスは日本の大学に比べて何倍も広く、設備も整っています。アメリカの大学生は日本の大学生よりも課題や宿題が多く、勉強が忙しいです。ASUでは、そんな忙しい学生のために、大学内でたくさんのイベントがあります。今回は、イベントの一つであるASUの「Memorial Union Friday Night」を紹介していきます。

    TKO 657 view
  • 大学内にボーリング場!?アリゾナ州立大学のオススメ娯楽施設4選

    アメリカ合衆国といえば世界の中心ですが、日本と違って車がないと生活がままならないことが多いです。学生の中には自分の車で大学に通う人が多いです。しかし、アリゾナ州立大学(以下ASU)の学生は大学のキャンパス内に娯楽がたくさんあるので、外に遠出することなく友達と遊ぶことができます。今回はそんなASU内で遊べる娯楽施設を紹介していきます。

    TKO 563 view
  • アリゾナ州立大学の留学生が毎日通うことになる総合施設「Memorial Union」の飲食店6選

    アメリカ合衆国にある大学の中でも最大級の学生数を誇るアリゾナ州立大学(ASU)では、5万人以上の学生がキャンパスライフを送っています。そんなASUのメインキャンパスであるテンピにはたくさんの学生が娯楽や飲食などを目的に利用する「Memorial Union」(以下MU)があります。今回は、MUにある6つの飲食店を紹介していきます。

    TKO 620 view
  • ジムは留学生活の一部?アリゾナ州立大学のジム施設のココがすごい!

    アリゾナ州フェニックス郊外のテンピ市にメインキャンパスを構えるアリゾナ州立大学(以下ASU)には5万人以上の学生が在籍しています。ASUはスポーツにとても力を入れており、18の体育会系部活動から毎年プロスポーツ選手を輩出しています。そんなASUには東京ドーム2個分の大きさのジムがあります。今回はそんなASUのジム「Sun Devil Fitness Complex Tempe(以下SDFCT)」を紹介していきます。

    TKO 1172 view
  • アリゾナ州立大学の食事事情!ASUの学生を支えるカフェテリア4選

    アリゾナ州フェニックス郊外テンピ市にメインキャンパスがあるアリゾナ州立大学(以下ASU)には複数あるキャンパスの合計生徒数は8万人以上です。メインキャンパスであるテンピには5万人あまりの学生が在籍しており、日々勉学に励んでいます。ASUでは一年生(freshman)はどこかの寮に住まないといけない決まりになっており、大部分の学生は学内にあるカフェテリアを利用します。そこで、今回はASUの学生を支えている4つの食堂を紹介します。

    TKO 882 view

スポンサーリンク