リーディング

「リーディング」に関する記事が3件あります。

「リーディング」に関する記事一覧(3件中 1 - 3を表示)

  • 海外大学の授業で数百ページのリーディング課題を攻略する4つのコツ

    海外と日本の大学(大学院)の大きな違いとして、毎週大量のReadingが出され、それを読んで授業でのディスカッションに臨まないといけないということがよくあります。最初はめげてしまいそうなこのMissionですが、コツさえ掴めば意外と簡単?

    Hiro0116 3301 view
  • 英語リーディングの勉強法とは?リーディングを毎日続ける3つのコツ

    英語学習は言語ですから、慣れが大切です。でも、「毎日毎日勉強すれば伸びるのかな、でもなかなか続けられないんだよね…」そんな声をよく聞きます。そこで今回は、毎日気軽に続けられるリーディングを3つ紹介したいと思います。

    りほ 3580 view
  • 初級から上級レベルに。私が実践してきた英語勉強法

    英語が流暢に話せるようになりたい!今よりももっと英語ができるようになりたい!でもどうやって勉強していいか分からない、また、いくら勉強しても伸びない。そのような悩みを抱えている方もいるのではないだろうか。今回は私が留学中に実践したリーディング、リスニング、ライティングそしてスピーキングの勉強法を紹介したいと思う。(あくまでも留学生、または留学を考え中、という人の為のものなので、悪しからず。)

    Tatsumi 3677 view

スポンサーリンク

留学希望者におすすめ各国の留学情報を徹底解説!